リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと11日。上半期が終わる前に。


f:id:nyam39:20210620075156j:image

占いブームな今。テレビで有名人たちが当たってる~!って言うと、やっぱり占いって当たるのね!と信じてしまいます。

私は昨年からゲッターズ飯田さんの本を買うようになり、時々見ては参考にしています。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、私は銀のインディアン座になるようで、

今年はとてもいい運気なんです。

そして分岐点となる年でもあり、色々なことを見直すべきとしでもあります。

6月までに引っ越し、転職、習い事など始め、環境に変化を起こすことが大事だそうです。

すでに引っ越し、転職を行った今年。

習い事はまだやりたいことがみつからないので手をだせずにいます。

このペースをあと何年も続けられるか?真剣に考える時…とあり、私にザクザク刺さりました。

今までは住宅ローンや今後の教育資金、今の生活費など、とにかくお金をカセガネバ!という強い意思で体も心も酷使してきました。疲れに目を塞いで気づかないようにして頑張り続けてきたけど、疲弊に気づいた今、もう続けられないと感じます。

60~65歳の定年まであと20年間。まだあと20年も!?こんな重い仕事をしないといけないと思ったとき、遅かれ早かれ辞めることになると思いました。

または、病気になってリタイアせざるを得なくなる…

私の職場で50代の頑張っている方は、天職といわんばかりにキラキラしてお仕事をされています。

私はそうなりたいと思います!

でも、ここではない。そう思いました。

勝間さんもYouTubeで、

転職したいと思っていてもしないのはものぐさコストだ!と言ってました。

少しでもものぐさコストを減らし、今後の人生をできるだけ楽に楽しく生きていけるように、

私は行動しました。

7月から、新しい職場へ自転車通勤。

ワクワク、どきどきです