リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと9日。愛車とお別れの日

夕方、愛車を取りに車屋さんがきました。

10年以上、うちの車のことでお世話になっている方です。

今回、1台手放すことを相談した方でもあります。

カーシェアはとても簡単!欲しくなったらその時に必要なサイズをまた買えばいい。と前向きなお言葉を頂き、背中を押してもらいました。

3年前に購入したタントカスタム。37歳の誕生日プレゼントとして毎日頑張る自分に買いました。

前の車も低燃費の軽自動車で悪くはなかったのですが、この頃の生活スタイルにはちょっと合わなくなり、買い換えました。

毎日の送迎のためにスライドドアが必要で、大荷物の子供たちが毎日後部座席に乗るので、リア用のテレビモニターを付けて子供も私もストレスなく快適でした。オプションを色々付けてお値段も結構しましたが、この3年間、本当に活躍してくれました。

引っ越しで送迎が不要になりリアのテレビモニターは全く使わなくなり、私が自転車通勤に変わることで車自体も動かさなくなる。

勿体無い!売ろう!

これを売ることで得られるお金で、今所有しているものをグレードアップできたり、貯金も増えます。

それに何より自転車通勤で健康にもなりそうです。

3年間、ほぼ毎日乗っていたので愛着しかありません。

でも、信頼できる車屋さんに託したのでステキな方の所へ行くことになるでしょう。

これもまた循環。

車がない…ってとても不安。100m先も車で行くような地域でしたから。

でも、前向きに!

新しい生活スタイルが私を待っている!

新しい生活を楽しみたいます。