リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと5日。次のステージはもっと楽に楽しく。

人生80年というから、もうすぐちょうど半分。

 

新しいライフステージにステップアップする私。

その時にできるだけ私の好きな私でいたい。

勝間さんの本に出会って、

もっと自分を休ませて、ゆるっと仕事していいってことを知ったし、引っ越しで環境をかえて、住宅ローンからさよならして、もっとおうち時間を楽しんでみようと思えるようになった。

早くこの人生を終えたくて終えたくて、その方法を模索していたのに、幸せになる方法を実践している自分に変わっている。

幸せになってるか、と聞かれるとまだ即答できないけど、去年の私よりだいぶ生きることが楽になっている。

もうがんばらんよ。

ゆっくり生きる。