リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと2日。環境整備を強制的に。

ずーっと買うか迷ってたホットクックを

Yahoo!ショッピングの5のつく日にポチりました。

とうとう買ってもうた!

あえて自分を奮い立たせるために買いました。

お値段的には私にとってかなりお高い物です。

だからこそたくさん使って楽しく楽に家での食事を作って一家で健康になれたらと思って。また、

狭小キッチンを整備してホットクックの置き場を作ることで今のキッチンの不具合な部分もついでに改善したいと思っています。

それにともない、現在リビングで使用中の棚を使う予定のため、リビングの模様替えと物の整理が必要になります。

また、毎日使うためにはホットクックに触れる時間をいつにするか考える必要性もあります。タイムスケジュールの整備です。

さていつ届くかな?