リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

はじめまして。

はじめまして。

犬派ですが、にゃむと申します。

ちょっと前に車社会の田舎の方から少し街へ家族4人、わんこ2匹で引っ越しました。

お歳は今現在39歳です。

実は…去年の今頃、私は心を病んでおりました。

そして、39歳の最後の日に死ぬ予定をしておりました。

衝撃スタートですいません。

もうすぐその予定日を迎えます。

しかし、気持ちはというと。

ちゃんと生きようとしています。

39歳最後の日までに、死のうと思った事柄を

整理し抹殺し

40歳から新しくリニューアルして生き始めようと考えています。

このブログは

私がリニューアルオープンするための記録をするブログにしたいと思っています。

こんな重々しいスタートで大丈夫かな?

できるだけ毎日、ゆるくf:id:nyam39:20210604081233j:plain綴って行きたい(生きたい)と思います(^-^)