リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと18日。ワンコの散歩で幸せを感じる

お弁当作りに洗濯。

朝食は起きる時間がみんな違うので各々で。

バタバタと仕事や学校に行ってしまい、おうちには

私とワンコが取り残されました。

洗濯をさくさくっと2回回しベランダにズラズラ~っと干しました!

掃除はルンバくん任せ。

あとはよろしく!と

居残り組の私たちは朝の散歩へ行きました。

スッキリとした晴れではないけど、風が気持ちよくて気温もちょうどいい。

朝、ワンコの散歩ができるって心と時間の余裕がない限りできないことだと思いますが、

今日の私にはそれがあることを実感!

ワンコの散歩を義務的にやるんじゃなく、

自分主体で行くって今の場所に引っ越すまではなかったかもしれません。

仕事が休みだったから出来たことですが、

仕事を持ちながら毎日主体的に散歩できたら素敵だなぁーと思った朝でした。

面接まで時間があるので、夕飯と明日からの作りおきをしちゃおうかな。