リニューアルオープンまであと何日だ?

40歳目前。30代ギリギリで私自信が変わる→リニューアルするための行動や思考、身の回りの整理等々

あと17日。次のステージに行く準備

夕方、1本の電話が。

昨日の面接の結果ですが、○○さん(私)にお願いすることになりました。

と。

やったぁーー!

6月いっぱいで退職する予定で新しい職場を探しているところで、昨日は面接を受けたところでした。

そこは来年3月までの期間限定。

でも、日勤のみで家から2㎞以内。土日、祝日お休みです。

時間が固定されていることで、今よりもずっと心身への負担が減るし、家族の負担も減る。

家から近いので車通勤から自転車に変えることで経済的で健康的!

給与は減るけど、その分の秘策として

軽自動車を1台手放す予定で考えています。

期限付きだけど3月までにまた近くを探せばいい、と気楽に応募したところでした。

夜勤をしない分、給与は減るけど体調が良くなりいらいらも減ると思っています。

自宅から2~3㎞の所にカーシェアリングとレンタカー屋さんかあります。

田舎感覚の私には、車を借りるためにこの2、3㎞をどうするか、まだ分からないのですが、とりあえず1度利用してみようとおもいます。